月刊誌・週刊誌

福島民友9月9日記事

9月9日の「福島民友」(福島のメジャーな日刊紙)にカラー写真付であさみちゆきさんのPR記事が掲載されています。

著作権の関係で記事自体は掲載できませんが、計70行ほどの記事です。

見出しは
○阿久悠書下ろし「聖橋で」 昭和歌謡の懐かしさ
○団塊世代が圧倒的な支援

記事は
○「『♪二年二ヶ月二日目にここで逢いましょう 聖橋で』と印象的なサビのフレーズが心に残る。」
○「『聴いてくれた人の心に、何か残ればいいふとした瞬間に思い出す、皆さんの人生のエキストラのような、そんな歌手になりたい』と熱い思いを語る。」
○「団塊の世代の圧倒的な応援を背に、『聖橋で』のヒットを目指すあさみ。すでに代名詞となっている『公園の歌姫』から『歌謡曲の歌姫』へ、今後ますますの飛躍が期待される。」
などで構成されています。

おそらく8月25日に行った時に新聞社を訪問したものと思われますが、しっかりPRされています。

なお、本記事は希望者にコピー差し上げます(手渡し)のでお申し出ください。ベストは24日郡山のイベント会場で、なんですが・・・

新聞に載りました

①21日、東京の全ての朝日新聞に織り込まれる「定年時代」3面(白黒写真2枚付)
  ⇒もしご入用でしたらお申し出下さい。
②23日、東京新聞裏トップ(大きなものを含めカラー写真3枚付)で堂々と掲載されました。

両紙とも著作権の問題から本ブログには掲載できませんのでご了承ください。

東京新聞は下記サイトご参照。
http://www.tokyo-np.co.jp/00/thatu/20060823/mng_____thatu___000.shtml

紙面を飾ったちゆきさん

カラオケファン11月号、週刊文春11月3日号に載りました。
img20051102_1.bmpPICT0015_1.jpg














img20051030.jpg
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ