今回も、ライブ開始前の時間を利用して公園を散策しました。
とても眩しい陽が射していましたので、「光と影」が印象的でした。
「青春の光と影」ではありませんが、「光と影」を感じさせる写真を中心に載せて
みます。(おさみ)

DSC00662

DSC00666

DSC00681

DSC00702

DSC00724

DSC00753

DSC00763

DSC00773

DSC00789

DSC00793

DSC00804

DSC00828

DSC00866

DSC00872

【付録】
午前中会場に向かっているときに、とでも微笑ましい光景を見つけました。
「カイツブリ」の”家族”が池で戯れていましたが、時折り子供たちはお母さん(?)の背中に乗り、お父さん(?)は水中に潜って、子供たちのために”食事”を運んでいました。
DSC00632

DSC00647
子供たち(2匹)は背中に乗っています。

以上、ここまでおさみがお伝えしました。