第163回井の頭公園ストリートライブ

先月雨のため「おあずけ」の形となった、井の頭公園デビュー10周年記念ライブが快晴のもと行われました。
この冬一番の寒さでしたが、ちゆきさんの歌と笑顔と心に触れて、何だかあったかな一日でした。
ちゆきさん、握手会まで長時間におよぶ楽しいライブをありがとうございました。
(おさみ)

【1】
DSC01168
まずは10周年を祝って、当日集まったみんなからギターストラップを
プレゼントしました。

DSC01238○

DSC01184

DSC01276
ちゆきさんの歌の数多くの作曲をしてくださっている網倉一也さんが
駆けつけ、最近作の「ごはん」を弾き語りで聴かせてくださいました。
あとでちゆきさんもこの歌を歌ってくださいましたので、
ほかほかごはんの ”おかわり”をいただきました(^_^)

DSC01287

DSC01353

DSC01370

DSC01405

DSC01421

DSC01438

≪つづく≫