『あさみちゆきバースデー・バスツアー』【速報版・10日分】
1月10~11日、「あさみちゆきバースデー・バスツアー」が開催され、昨年に引き続き北は青森・岩手から、西は福岡・山口からも熱心なファンが駆けつけ、総勢111名のファンが、「伊香保温泉『ホテル木暮』」に集まりちゆきさんのバースデーをお祝いしました。お誕生日当日の11日は、朝から榛名神社を参拝し、下仁田こんにゃく観光センターで昼食後、富岡製糸場を見学して、新宿・横浜に戻り、楽しい想い出を胸に無事解散しました。

【10日】
①14:45~ホテル到着後、新曲「ふるさとの木の下で…」を沢柳先生のご指導の下、任意参加で「特訓」しました。
②16:30~「あさみちゆきライブ」が開催され、「ふるさとの木の下で…」を含め全11曲を歌唱してくれました。「ふるさとの木の下で…」は沢柳先生の4人のご指導の下、数名が前に出て「特訓」の成果を披瀝しました。
③18:10~会場を移して夕食&ディナーパーティーが行なわれ、お誕生日ケーキ・ちゆきさんのサポートによる5名によるカラオケ・フォトコンテスト・各種賞品争奪抽選会などが盛大に行なわれました。
④20:20~パーティーがお開きとなり、各自三々五々二次会などを楽しんだようです。
⑤参加者により、伊香保神社を参拝したり、大きな風呂の温泉に入るなど、しばしの休日を楽しんでいました。

【11日】
ホテル出発後3ヶ所でバスを降り見学や食事などをして、新宿組のバス2台は17:20新宿駅前に到着し解散しました。

伊香保018○小

ケーキのローソクを吹き消した直後・・・
何と「目玉おやじ」のローソクを持参されたファンが駆け寄り・・・
伊香保 021○小

伊香保 033○小

バースデーケーキはこんな豪華版でした
伊香保 036○小

花束をプレゼントされ、御礼を述べるちゆきさん
伊香保 079○小

伊香保 132○小

各種イベントが進む中、あるファンがラジコンヘリコプターを飛ばし、ちゆきさんもトライしてみました。けっこう飛びましたよ!